ここから本文です

宝くじで、スクラッチくじと、ナンバーズ3ならば、どちらの方が当てやすいですか...

あかさまさん

2011/5/2609:10:47

宝くじで、スクラッチくじと、ナンバーズ3ならば、どちらの方が当てやすいですか?それはなぜですか?

閲覧数:
5,504
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yn3********さん

2011/5/2609:59:36

基本的にスクラッチは売り場の方が任意で渡されますけど、ナンバーズ3は自ら数字を選択するものでストレートの当選確率1000分の1なので、どちらとも言えませんが、欲張らず楽しめればいいんじゃないんですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rei********さん

2011/5/3114:52:47

ナンバーズ3は000から999まで1000分の1の確立です。
末等は無いですが、当選金額はストレート、ボックス、セットがあり毎回違います。

スクラッチはその時発売されているくじ券の裏側に確立が書いてあります。
スクラッチは一等金額が多ければ一等の本数は少ないですし、一等金額が少なければ多くなっていると思います。
一袋10枚買われれば、だいたいは末等が入っていますが、たま~~に入って無い時もあるそうです。

sae********さん

2011/5/2615:22:06

スクラッチかな。10枚買えば1枚は末等当たるし。

ナンバーズは10回買っても、当たらない事の方が多い。