ここから本文です

鹿児島観光について至急ご回答お願いします! 桜島港から霧島神宮まで車で移動...

bab********さん

2011/5/2609:52:19

鹿児島観光について至急ご回答お願いします!

桜島港から霧島神宮まで車で移動するにはどのくらいの時間で到着できますか??

またその道を通りたいのが平日(午前中)なのですが渋滞等で混雑してますか?


どうぞよろしくお願いします!

閲覧数:
341
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takatomo2427さん

2011/5/2613:08:48

渋滞等はありませんが・・・
通常使われている道路で災害復旧工事中の為に通行止区間があります。

桜島>福山>国分市内から60号>>>
国分市内を抜けた、先で通行止です。
迂回路がありますが、かなりの急な坂・悪路でお勧めはしません。

国分市内を抜け60号から左折・2号>右折・475号で霧島へのルートをお勧めします。
通常と迂回路で約4km~の違い・・・
迂回路と475号のルートとは、ほぼ同じです。
時間は、迂回するので約2時間程です。

質問した人からのコメント

2011/5/26 14:01:27

成功 大変詳しくありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2011/5/2610:50:50

1.5~2時間弱
渋滞はありません