ここから本文です

芸能人でかつらを、使用してる人はどなただと思いますか? 何となく気になりまし...

アバター

ID非公開さん

2005/10/105:23:41

芸能人でかつらを、使用してる人はどなただと思いますか?
何となく気になりました。。

閲覧数:
817
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/107:22:03

増毛派は新しい所で・・・・船越栄一郎

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/107:01:34

小倉智昭
パパイヤ鈴木
和田アキ子
中野浩一
美川憲一
田原俊彦
中山秀征
渡瀬恒彦
小林念侍
キダタロー
故パンチョ伊東

アバター

ID非公開さん

2005/10/105:38:10

黒柳徹子
あのタマネギはカツラだったと思います。

男性で疑惑の人は……
神田○輝?