ここから本文です

「Steins;Gate」の阿万音鈴羽が乗っている自転車について詳しく分かりませんか? ...

a_1basket00r2さん

2011/5/2618:21:29

「Steins;Gate」の阿万音鈴羽が乗っている自転車について詳しく分かりませんか?
おそらくビアンキのものであろうと思って、購入したいと考えています。
まったく同じもの、またもっとも近くモデルになったのではない

かというものがあったら教えてください。
また購入も考えているので、そういうサイトも紹介して頂けると幸いです。

閲覧数:
14,131
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsuwakiさん

編集あり2011/5/2620:14:43

おそらくビアンキのAttivo Lady 2008年モデルのカラーをベースにしたAttivo Menだと思います。
アニメではロゴなどは見えないのですが、原作ではチェレステカラーのフレームにピンクのビアンキのロゴ、ピンクラインのサドルが描かれています。これは2008年モデルのAttivo Ladyのカラーなのですが、トップチューブはMenモデルの形状です。

現行モデルはLadyでもカラーリングは異なりますが、Attivo自体は健在です。
http://www.cycleurope.co.jp/bianchi/bikes/mtb/off-road/attivo_men.h...
http://www.cycleurope.co.jp/bianchi/bikes/mtb/off-road/attivo_lady....

質問した人からのコメント

2011/5/27 16:15:55

回答してくれてありがとうございます。
非常に参考になりました。
もう少し色々調べて検討したいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/5/2619:25:09

ゲーム?アニメ?何それ?

fiveto2004さん

2011/5/2619:14:09

ここはアニメの世界じゃ無いですよ。
一部の人にしか知られていないアニメの中でキャラクターが乗っていた自転車なんて、その画像をどうやって見つけるのでしょうか?
まず常識を身に付けないと誰もついてけませんよ・・・

aaaorcaaaaさん

2011/5/2618:27:21

写真か何かを張りつけないことには分からないですよ。