ここから本文です

Skypeがログイン出来ません。

xxx_m0610さん

2011/5/2620:37:04

Skypeがログイン出来ません。

Skypeにログインしようとすると、「Skypeは動作を停止しました。」になってしまいます。
今日の8時前ぐらいにPCを落として、もう1度つけて8時過ぎぐらいからずっとログインできなくて困っています。
一度アンインストールして、インストールし直したのですが駄目でした。
何がいけないのでしょうか?

どなたかご回答お願い致します。

閲覧数:
1,356
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiki_flousさん

2011/5/2620:47:27

↓公式の英文を翻訳サイトで訳したものです
こんにちは、私たちのサーバは短期休暇を取りました。

私たちのサーバが下がっているように見えます。 あまりに多くの訪問者がskype.comにいます、そして、通常、これは、私たちが保守作業をしていることを意味できませんか、私たちが人気に対処できません。 どのような場合でも、私たちは既にそれを修理しています、そして、標準にはすべてが数分間であるべきです。

朗報は、あなたがまだスカイプをダウンロードして、使用できるということです:

質問した人からのコメント

2011/5/26 21:17:37

降参 皆様、ご回答ありがとうございます。
どうやら、ダウングレートすればチャットや通話ができるらしいです。
verは3.8だったとつながるらしいです。

皆様ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/5/2621:03:34

あたしもskype動作停止がでます・・・

30分前くらいからですが、サーバーが
一部落ちてるのかもしれませんね

koipink40さん

2011/5/2620:44:50

僕も入れません・・・・。
Skype側で何かあったのかもしれませんね