ここから本文です

『ジョジョの奇妙な冒険』で以下の台詞は、コミックスの何巻何話に出て来ますか?...

adamuto_ivuto_ringonokiさん

2011/5/2621:48:30

『ジョジョの奇妙な冒険』で以下の台詞は、コミックスの何巻何話に出て来ますか?わかる方教えてください。

①「てめーはおれを怒らせた」
②「おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?」
③「落ちつくんだ…。『素数』を数えて落ちつくんだ…」
④「質問を質問で返すなあーっ!!疑問文には疑問文で答えろと学校で教えているのか?」

閲覧数:
579
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

drrr922さん

編集あり2011/5/2623:02:45

・「てめーは俺を怒らせた」

28巻 DIOの世界 その⑱

・「おまえは今まで食ったパンの枚数を覚えているのか?」

3巻 血も凍る仮面力

・「落ち着くんだ・・・『素数』を数えて落ち着くんだ・・・」

ストーンオーシャン 6巻 集中豪雨警報発令 その②

・「質問を質問で返すなあーっ!! 疑問文には疑問文で答えろと学校で教えているのか?」

44巻 ぼくのパパはパパじゃない その①

質問した人からのコメント

2011/5/26 23:37:49

成功 皆様回答ありがとうございます。
某サイトで「素数を数えて落ち着け」というレスに受け、他の台詞ともどもジョジョに出てくると知り、その箇所だけでも読んでみたくなって質問しました。
端的に表していたり、例え上手すぎだったり色々名言ありますね。
他のお二人も回答ありがとうございました!m(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gobofingerさん

2011/5/2622:53:00

②は巻数は正確には覚えてませんが第一部でディオがツェペリさんに言った台詞です
たしか5巻あたりだったと思います

2011/5/2622:30:49

1は、コミックス版だと28巻ですねー。

1は、コミックス版だと28巻ですねー。