ここから本文です

くるりのお奨め教えてください!

kjm********さん

2011/5/2700:20:00

くるりのお奨め教えてください!

くるりが好きになったのですが、
もっと色々聴いてみたいので、お奨めを教えて欲しいです。

私の好きな曲は、「ばらの花」「さよならリグレット」「ハイウェイ」「東京」「春風」「ハローグッバイ」などです。

よろしくお願い致します。

閲覧数:
195
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ana********さん

2011/5/2702:54:47

ワールズエンド・スーパーノヴァ
http://www.youtube.com/watch?v=faKFVF27ySg&feature=related

LIVEバージョンですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h01********さん

2011/6/121:53:13

新曲の「奇跡」もいい曲です!

http://www.youtube.com/watch?v=ivbDtyfrc_w

nya********さん

2011/5/2922:57:27

魔法のじゅうたんです!
http://www.youtube.com/watch?v=w72JuZ0CuCI

あとは、まだ発売されていませんが、チオビタのcmで使われている旅の途中が好きです(*^_^*)
http://www.youtube.com/watch?v=5Lw1f2fwPUc