ここから本文です

トリノってどこの国なのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2005/10/116:25:47

トリノってどこの国なのでしょうか?

閲覧数:
528
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/116:26:30

【Torino】イタリア北部にある大都市。
フィアット、自動車工業とサッカー(ユヴェントス、グランデ・トリノ)で有名。
またマティーニの材料となるベルモットで有名なチンザノ社の本社もここである。
2006年冬季オリンピック開催予定。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/201:35:51

イタリア。

______________________________________

アバター

ID非公開さん

2005/10/116:28:48

トリノ 【Torino】
イタリア北西部の商工業都市。サボイア家の領地時代の建築物が多く残る。サルデーニャ王国の首都、イタリア統一運動の中心地ともなった。自動車工業が盛ん。アミーチスの「クオレ」の舞台。人口、行政区一〇六万(一九八四)。

アバター

ID非公開さん

2005/10/116:28:47

イタリアです。
近くにミラノ、ジェノバなどがあります。
工業が盛んです

アバター

ID非公開さん

2005/10/116:27:43

トリノ/北西イタリアサヴォワ地方・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/10/116:26:48

イタリア・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。