ここから本文です

女性の過去を気にする男性は多いですが 男性の過去を気にする女性が少ないのは何...

a00********さん

2011/5/2709:49:21

女性の過去を気にする男性は多いですが
男性の過去を気にする女性が少ないのは何故だと思いますか?

閲覧数:
232
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sed********さん

2011/5/2709:52:18

私の持論ですが、恋愛観の違いかと。
男性は新規保存、女性は上書き保存。
つまり、男性は過去に関するフォルダが増える一方で、女性はフォルダが一つで上書きされていくのです。

男性は過去に生きて、女性は現在に生きているのでは?

質問した人からのコメント

2011/6/3 08:29:15

なるほどです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2011/5/2710:00:42

昔から「男は、女の“最初の男”になりたがり、女は男の“最後の女”になりたがる」
という言葉があります。
そもそも男と女は恋愛感が違うのでしょうね。

pin********さん

2011/5/2709:59:51

気にしないわけじゃないですけどね~。

友達が言っていたのは
「女は男の最後の女になりたいと思い、男は女の最初の男になりたいと思うから」だそうです。
へえ~って思ったんですが
それって男は、最後の男じゃなくていいってこと?
いつか別れても全然いいってことなの???って不思議に思いました。
女が男の最後の女になりたいって思うのは、これから先もずっと一緒にいたいという意味なのに…。
男が女の最初の男になりたいという欲はわからなくはないのですが、それって最後の男じゃなくてもいいってことなのかな~?って@@謎。

wah********さん

2011/5/2709:52:43

えっ?そうなんですか??

私は好きな人の過去…気になりますけどねぇ。。