ここから本文です

ブラックリストです。いまあるブラックリスト分の借金を全て返したらどのくらいで...

kor********さん

2011/5/2713:21:32

ブラックリストです。いまあるブラックリスト分の借金を全て返したらどのくらいで、またローンやクレジットカードを作れるようになりますか?

閲覧数:
304
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n_k********さん

2011/5/2718:54:37

完済から5~7年間は無理ですが大手の消費者金融でなければブラックでも貸してくれるところはありますよ。当然ヤミ金ではなくまともな消費者金融ですよ。

質問した人からのコメント

2011/6/2 22:53:27

降参 完済してから7年ですね!ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s_k********さん

2011/5/2716:13:18

一般的には7年とか言われてます。