ここから本文です

脂肪吸引について

els********さん

2011/5/2715:50:39

脂肪吸引について

太ももの内側の脂肪吸引を考えております。やった方ご意見お願いします。
一箇所だけでは意味ありませんか??
また、術後激しい痛み、例えばヘルニア等とかの痛みはありますか?

閲覧数:
719
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

山口さん

2011/5/2822:16:32

脂肪吸引の内側のみとのことですね。

意味はない事はありませんが、効果は少ないです。

どのような脂肪吸引を受けるかだと思います。

術後は強い院にく痛のような症状ですが、1週間ほどでだいぶ良くなります。

少しでもお力になれれば幸いです。
by美容整形アドバイザー

質問した人からのコメント

2011/5/30 09:07:41

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

au_********さん

2011/5/2721:42:16

脂肪吸引には危険も伴うようです。
http://wiki.livedoor.jp/esthe_wiki/d/%bb%e9%cb%c3%b5%db%b0%fa
最近とある美容外科が問題になっていると聞きました。

切らない脂肪吸引といわれる「エンダモロジー」という新しい方法もあるそうです。
http://wiki.livedoor.jp/esthe_wiki/d/2010%c7%af12%b7%ee5%c6%fc%20%2...
安全な方法もご検討されてはいかがでしょうか?