ここから本文です

悪女に騙されました

tyn55ttght4さん

2011/5/2716:09:07

悪女に騙されました

ある可愛いギャルに逆ナンされて、そのままラブホ直行して、ゴム着けようとしたら、ギャルが今日安全日だからゴムいらない。っていって初の生に興奮してそのままやって中に出したら、そのギャルが切れ出して「生でやってもいいと言ったけど中に出していいなんて言ってないんだけど?どう責任とってくれんの?」「慰謝料払え」って言われて30万で許してやるよ」とか言い出しました。とりあえず手持ちにあった3万円ちょっとを取られて、「これだけかよ!」って言って連絡先を強制交換されて去って行きました。

しかも一週間経って排尿時に激痛が走るから、もしやともって病院に行ったら、淋病という性病までうつされました。

後日、のこりの27万払うんですが、払った方がいいのでしょうか?

閲覧数:
4,638
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/5/2716:50:25

確信犯かもしれませんね。
ピル飲んでたりするかも。。。

擁護するつもりは全くありませんが

堕胎するのにも30万もかからないですし。。。
また、口約束だけの慰謝料請求は出来ないです


淋病で良かったですね・・・エイズだったらどうするんですか?

これに懲りて女遊びは程ほどになさってくださいね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inasata25さん

2011/5/2719:14:53

どうでしょうか…後々めんどくさくならないようにしたら払った方が…?
訴えられたらたまったもんじゃないですよね

まずはその相手とよく話し合ってみたほうがいいと思います

本当にもしかしたら確信犯かもしれないですし…

2011/5/2716:14:37

妊娠はしてませんか?
それからでもいいと思いますけど。。。
これからは気をつけて下さい。
変な人に脅されないといいですね。。。