ここから本文です

ワックスなどを使わず、自然に前髪を分けたいのですが、すぐに戻ってしまいます。...

mis********さん

2011/5/2717:55:55

ワックスなどを使わず、自然に前髪を分けたいのですが、すぐに戻ってしまいます。どうしたら、いいですか?
理想はサッカーの内田篤人選手です。

内田篤人選手,ワックス,前髪,サッカー,理想,内田選手,シャルケ

閲覧数:
1,019
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2011/5/2718:03:06

まず、朝起きたら髪を濡らし、タオルでざっくりと乾かします。

そのあと髪を分けたい形にして手で引っ張りながらドライヤーの熱風をあてます。
乾いたら引っ張っている手はそのままで、冷風に切り替えてあてます。

髪の毛は熱を与えると形が変わり、冷やすとその形のまま固まるという特性があります。
それを利用したやり方ですね。

あとはワックスを使って整えればしばらくはもつでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kes********さん

2011/6/107:34:14

{過去ログが全てです。
『内田篤人選手がもっと魅力的な選手になるためには何が必要ですか? また、内田選手...』
(http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1254531427...
『なぜ内田篤人は代表でスタメンなんですか?? 彼よりだったら、長友や安田のほうが...』
(http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1217208092...
『内田篤人選手のシャルケでの活躍について。 日本代表での内田選手に対するマイナス...』
(http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1359152348...

ベストアンサーに選ばなくて結構です。}

tak********さん

2011/5/2717:57:31

常にセットすることです!

風呂上り&寝る前なんかは特に^^

癖がつくまでは地道に頑張りましょう。