ここから本文です

男の子、女の子どちらでしょう?予想してください。

dor********さん

2011/5/2720:06:07

男の子、女の子どちらでしょう?予想してください。

今日、妊娠が発覚した者です。
妊娠出来ただけで、とってもとっても嬉しいですが一応希望の性別があったので、どちらだろう・・と思い投稿しました。

排卵日(計算上)5/14

排卵検査日 5/11 pm2時 陽性(本当に薄い線)

5/12 am8時 陽性(薄い)
pm4時 陽性(クッキリ濃線)

5/13 pm4時 陽性(11日と同じく薄い線)

仲良しは12日に日付が変わった頃(am1時頃)行い、この行為で妊娠したので間違いありません。
この場合、生理日から計算する排卵日より早まったと考えて良いのでしょうか?
ちなみに体温は14日から高温期に入っていると思われます。

いつ頃受精したと思われますか?また男の子か女の子、どちらの可能性が高いでしょうか?(確率は半々だという意見はご遠慮ください。あくまでも計算上で構いません。)
よろしくお願いします。

閲覧数:
2,854
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

caw********さん

2011/6/211:18:25

ちょっと質問の答えとはずれてしまうかもしれませんが…うちの場合は排卵当日で男の子。
一週間前で女の子でした。

検査薬からすると12日に排卵だと思います。
排卵2日くらい前の行為だと女の子の可能性が高いと聞いたので、どちらかというと男の子の可能性が高いんじゃないかなぁ~と思いました。

ド素人なので参考までに(>_<)

質問した人からのコメント

2011/6/4 01:35:33

感謝 具体的に予想してくださったのでベストアンサーに選ばせて頂きます★
性別が判明するまで楽しみに待ちたいと思います。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

haw********さん

2011/5/2720:37:24

そんな条件つけたら誰も回答できませんよ。
まだわからないです。
男女産んだ私からすれば、悪阻が違います。
嗜好も違います。
受精したのは12日の仲良しですね。
ただ排卵検査薬の薄い反応は陰性といいますよね?
なので12日でしょう。
産み分けでピンクゼリーを使ったとか、食べ物で身体を酸性にしたとか、そういうのが分かれば、女の子の可能性かな、とか男の子の可能性かななどと言えると思いますが、排卵日にしても男の子が生まれる時あれば女の子が生まれる時もあります。
嗜好が変われば予想はできますよ。