自由の女神が持ってる本は聖書なんですか?

英語13,829閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

3人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

一応、「独立宣誓書」と言われていますが、現実には「アメリカ合衆国独立記念日の1776年7月4日」(当然、英語で)としか書かれてないそうです。 =追伸= 1789年7月14日は、バスティーユ監獄襲撃の日、フランスの独立の記念日も記されているって、新発見! 私は、ニューヨーカー知らなかった(-_-;) 勉強になった、ありがとうございます。

1人がナイス!しています