ここから本文です

250ccのオールドルックで最も速いバイクって何ですかね?

kom********さん

2011/5/2722:24:53

250ccのオールドルックで最も速いバイクって何ですかね?

補足オールドルックというのは昔ながらの古いデザインにしたバイクのことですよtosan1966さん

閲覧数:
1,476
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2011/5/2722:31:31

本当に古いバイクを除くとGB250クラブマンでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tos********さん

編集あり2011/5/2821:58:28

>オールドルック

もっと一般的な言葉で書いてもらえませんか?

車種の例をいくつか出してもいいし、、、、

>昔ながらの古いデザインにしたバイクのことですよ

それじゃ、わかりませんよ。私的にはネイキッドバイクのほとんどは古臭いデザインですしね。
そういうわけではないんですよね?具体的な車種名を出してもらったほうがわかりやすいです。

ネイキッドでツインショックということで言えば、バリウスIIが最も速いでしょうね。

del********さん

2011/5/2722:49:32

オールドルックの定義は何?
私から見れば、NSR250Rも十分オールドに見えますが?

sup********さん

2011/5/2722:39:40

RX250これをおいて他に無いでしょう。