ここから本文です

BEASTでおすすめの曲おしえてください!!!

yud********さん

2011/5/2801:43:02

BEASTでおすすめの曲おしえてください!!!

閲覧数:
1,987
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2011/5/2814:19:43

韓国の B2UTYです.

ビーストの歌は韓国ではかなり多いです.
良い曲たちも多くて.

一応,
韓国でのデビュー曲だった Bad Girl 科
後続曲だった "Mystery', 'Special'

"Shock"
"SOOM (breath)'
'Beautiful"
"私の彼女を頼む "
"oasis"

そして今度初めて正規 1集が出たが
"The fact" という歌があって
タイトル曲で "Fiction"という歌があります.
二つの曲はつながる歌として悲しい歌詞に良いメロディーを盛っています(^^)

BEASTはダンスパフォーマンスが主要強点中一つだから
youtubeとかそんな所で BEASTチャンネルを捜してみれば HD仲がいい画質で素敵な舞台を見られます.

関心持ってくださってありがとうございます☆

質問した人からのコメント

2011/6/3 19:16:08

降参 ありがとうございます!!!
聴いてみます(o^^o)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2011/5/2920:30:19

どれも大好きですが、特に
好きなのはBad Girlです♪

6月には日本ver.も出るので
とても楽しみです><!

ちなみにYouTubeにもう
出ているので気になれば
見てみてくださいネ*

for********さん

2011/5/2808:11:31

わたしはどの曲も好きですが、特にデビュー曲の『Bad girl』とか、ドラゴン桜のOSTに収録されていた、『Ready go』ですかね(*^^*)

『SHOCK(japanese ver.)』もいいですかね\(^o^)/