ここから本文です

キングレオに勝てん、いやードラクエ4のことですよ、ちなみにPS版です、もちろ...

yuiti100さん

2011/5/2809:07:42

キングレオに勝てん、いやードラクエ4のことですよ、ちなみにPS版です、もちろん5章です、強すぎでしょうアイツ、
何か倒すための攻略法を教えてください、よろしくお願いします。

閲覧数:
300
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

サウザーさん

編集あり2011/5/2900:12:03

とりあえずエンドールではぐれメタル鎧を買え!!
何?どこかわからない? エンドールの右下の店だ!!
場所は分かったけどはぐれメタルの鎧の値段が高い?
そんなもん自分でなんとかしろ!!ミステリドールとでも戦え!!
何?4人全員に揃えたけど勝てない?
馬鹿野郎!!レベルをあげろ、そしてクリフトをつれていけ
クリフトにスクルトを使わせろ!!
もしそれでも不安ならリバーサイドとかでドラゴンシールドでも買え!!
金の件は自分でどうにかしろ。以上 ちょっと調子に乗りすぎた回答

質問した人からのコメント

2011/5/29 15:04:26

感謝 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/5/2809:18:51

魔物のお城の近くにある、でかい川が流れている村でドラゴンキラーなどを買えば勝てます。

k_y********さん

2011/5/2809:09:49

マーニャが「メラミ」を覚えてから挑めば楽に勝てたと思います。