ここから本文です

オイルについてですが、以下のページのオイルは安すぎますが大丈夫なんでしょうか...

アバター

ID非公開さん

2005/10/502:43:28

オイルについてですが、以下のページのオイルは安すぎますが大丈夫なんでしょうか?

http://www.bigmotor.co.jp/mechanic/index_c.html

閲覧数:
358
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/201:03:46

私もここのオイルを使っています。
SLオイルだったと思います。週末に広告が入るのでそれに詳しくのっていますよ。

山口県民。
http://www.bigmotor.co.jp/mechanic/index_c.html

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/511:56:36

>「もうこのオイルじゃないと走れません!!」とありますが…
変な薬でも入ってるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2005/10/201:50:35

オイルの硬さはターボ用、NA用使い分けてくれているのかな?

流石に車屋だからその辺は大丈夫か・・。(?)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/10/201:16:41

同じ質問が過去に出ている。
宣伝ですか?
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
http://ksearch.yahoo.co.jp/search/searchresultlist.php?str=http%3A%...

アバター

ID非公開さん

2005/10/201:07:02

使用判断は結局は自分の感と責任でしかないですが、もしものことがあると、オイルは結構大事ですよ。

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/10/201:02:41

↑ビックモーターなら私も使っていますよ
因みに山口県の下関店

本業の中古車販売で荒稼ぎしてるからいいんじゃないですか?
ただの客寄せです。