ここから本文です

韓国から来た友人は、『銀行のお姉さんの人生相談』と言うサイトで、

poi********さん

2011/5/2815:11:18

韓国から来た友人は、『銀行のお姉さんの人生相談』と言うサイトで、

日韓併合時における、旧日本軍の犯罪行為、
「従軍慰安婦」「強制連行」のことを否定され大変悔しい思いをしたそうです。

『日本人はわれわれ韓国人にどれだけ非道な行為を
したのかわかっていないし!反省すらしていない!
世界一の差別大国だ!」
と言って怒ります。

韓国には差別自体がないらしく、「なぜ、この国では、こんな恥ずかしいことがまかり通るのか?」

と、嘆いています。
僕は日本人としてとても恥ずかしい思いをしました。
「日本人は、古代から韓国の教えを受けて発展してきた。
これからも韓国人の教えが必要ではないのか?」と言われました。

彼のいうことにも一理あると思うのですが、どう思いますか?

閲覧数:
1,517
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u7d********さん

2011/5/2821:48:42

いいか、よく聞け日本人共!!!

韓国には50000年の歴史がある!

地球の文明は、全て韓国が作った!

全部だ!!!

韓国が教えなきゃ、お前達はまだ猿のままだ!

いや、ゴミ虫だ!!

歴史勉強しろ!!!

謝罪しろ!

少なくとも5000年は謝り続けるのだ!

財産を全てだすのだ!

平伏すのだー?

愚民が、愚民が、愚民がー!

日本から貰ったものは

「火病」

だけだ!

韓国バンザイ

大韓民国バンザイ

バンザーイ

ウリナリマンセー

ウリナリマンセー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ava********さん

2011/5/2909:15:53

朝鮮の問題は、日本側にあるのではなく朝鮮側にあるのでほっとけばよろしい。(詳しくは勉強してください)

19世紀からの世界の近代化は、人種差別の歴史です。
「白人絶対主義」で欧米の白人は、有色人種・黒人に対して「支配」しか考えていませんでした。
1905年の日露戦争での日本の勝利が、初の白人に対する有色人種の勝利です。
更に、第一次世界大戦の講和条約、「パリ会議」で人種差別の撤廃を訴えたのは日本です。(採択されませんでした)

軍隊は相手に勝つことが目的であるし、その存在そのものが功利的的なものなのです。
世界の軍隊の中で、日本の軍隊は「最も規律の取れた軍隊」と評されています。
日本の先人について、尊敬はしても卑下する必要はありません。(祖先がいたから、今の我々があるのです)

>「日本人は、古代から韓国の教えを受けて発展してきた。
これからも韓国人の教えが必要ではないのか?」と言われました。

全くの嘘っぱちです。一時期朝鮮経由で文明が入ってきたのは事実ですが、江戸時代の文明は完全に逆転しています。

mhs********さん

2011/5/2815:51:54

自分の意見が否定された=差別
とか意味わからん。

金 朴李さん

2011/5/2815:22:46

下朝鮮は謝罪と賠償を商売にしているから仕方ない

下朝鮮は謝罪と賠償を商売にしているから仕方ない

les********さん

2011/5/2815:20:51

差別がない?
差別に悩むヒロシマ村がある国で?
高齢者や障害者がほとんどみかけない国で?

こういう工作をやるから信用されない。