ここから本文です

清水正孝のほうが、松下幸之助や小林一三よりも偉大ですよね?

韓国中国最高さん

2011/5/2816:36:39

清水正孝のほうが、松下幸之助や小林一三よりも偉大ですよね?

閲覧数:
395
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z3y********さん

2011/5/2818:49:38

清水正孝氏も小林一三氏も、偉大なる我が慶應義塾大学卒です。
だから、清水正孝氏も小林一三氏もともに偉大です。
松下幸之助なる小物は、小学校卒の超絶低学歴です。
だから、松下幸之助ごときはゴミです。

慶應義塾OB・OGは全員が偉大なのです!!

<若き血>
若き血に燃ゆる者
光輝みてる我等
希望の明星仰ぎて此処に
勝利に進む我が力
常に新し
見よ 精鋭の集う処
烈日の意気高らかに
遮る雲なきを
慶應 慶應
陸の王者 慶應

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

icu********さん

2011/5/2816:42:44

自己保身、無責任、という意味でなら。