ここから本文です

1kgって身の回りのもので例えるとどれくらいの重さになるでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2005/10/208:48:17

1kgって身の回りのもので例えるとどれくらいの重さになるでしょうか?

閲覧数:
29,268
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/208:59:28

正確ではないけれど、どんぶり一個の重さが約500グラム。
・・・・・・・・・・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/10/208:53:53

例えば、1L(リットル)というのは、1辺が10cmの立方体の体積と同じかさを表します。そして、4℃の水1Lの重さが1kgと決められているみたいです。

アバター

ID非公開さん

2005/10/208:51:33

およそ、ですが、牛乳の1リットル紙パックですよ!BAね!

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/10/208:50:53

500mlのペットボトル2本
牛乳パック1本
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/10/208:51:09

ポルシェが買える覚せい剤。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。