ここから本文です

曲名が分かりません「あいたくて、あいたくて」というサビでダンスっぽい?

dad********さん

2011/5/2817:55:02

曲名が分かりません「あいたくて、あいたくて」というサビでダンスっぽい?

きょう有線で「あいたくて、あいたくて」という歌詞の
小室サウンドっぽい女性歌手の曲が流れていました。
サビのメロディでAメロもBメロも何回も繰り返す感じの曲でした。
ウル覚えですみませんがどなたか知っていたら教えてください。

補足「あいたいよ」だったかもしれません

閲覧数:
197
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2011/5/2818:13:48

この曲ではないですか?
西野カナsの「会いたくて 会いたくて」
http://pv6pvnewspv6pv.blog102.fc2.com/blog-entry-2764.html
違ったらすいません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

toz********さん

2011/5/2817:57:09

会いたくて、会いたくて震えるのなら西野カナですが…