ここから本文です

今日彼女の携帯を見たら、 彼氏のフォルダがありました 彼女の携帯を見たのは...

trw********さん

2011/5/2818:15:23

今日彼女の携帯を見たら、

彼氏のフォルダがありました
彼女の携帯を見たのは初めてで

ああ俺とのメールをフォルダわけしていたのかと自識過剰になって喜んでいたのですが

そのフォルダには別のアドレスが入っていて、

僕のアドレスは普通の友達とかが入っている受信フォルダに入っていました。


彼氏フォルダの人とは数日前からなく、時間帯もすごいあいていて

僕とは違いかなりぼつぼつなメールをしてました。


元彼かはわかりませんが

なぜ彼氏は僕なのに僕は彼氏フォルダではないのでしょうか?



前の彼女に散々なふられ方をされ、

今の彼女自身きれいでかわいいのでいつか離れていってしまわないか不安です


僕は彼女が大好きだし僕のことを

彼氏としてくれるまでは、僕は離れたくないです。


ただその思いが強すぎて少々つらいです




彼女は僕のことをどう思っているのでしょうか?

教えてください 皆さんの回答ってます

閲覧数:
335
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rea********さん

2011/5/2818:20:55

彼女の携帯を黙って見ること自体に問題ありませんか?

それに彼氏なのに、彼氏としてくれるまではって文章もよくわかりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mer********さん

2011/5/2819:01:19

何で、人の携帯勝手に見るかね?

信じられない。

ちょっと飛躍しすぎな考えかもしれないけど、私に言わせれば、

人の携帯勝手にこっそり盗み見るなんて、

人のものこっそり盗む、コソ泥と同じ行為です。



携帯盗み見してる時、良心痛まなかったですか?

kok********さん

2011/5/2818:56:35

憶測だけで何も言えませんが、そのフォルダは元彼かもしれませんね。
彼女を好きなら自分の心に素直になりましょう。
(それで信じないも信じるもあなた次第です)

ただ、携帯を見るというのはオススメ出来ません(苦笑)
たとえ彼女でもプライバシーはあります。
これからは見ないでおきましょう。

yuk********さん

2011/5/2818:30:34

携帯を見ちゃったのはしょうがない…でも見た事は絶対彼女に内緒ですよ!
修復不可能な溝ができちゃうかもしれないので。

元カレで、フォルダの振り分けをするのがめんどくさくてまだできていないのかもですよ!
現に、その彼氏フォルダの男性とは、頻繁にメールしていないみたいだし。
わたしも、友達とかのアドレスを登録するのがめんどくさくて、(アドレス見ればわかるので)
ずっとしなかったことがありました…。



愛情があるかどうかは、彼女の言動で判断するしかないと思います。
もし本当に浮気をしているようなら、彼女を見てればすぐ気づくと思います。
彼女を信じて大事にしてあげてくださいね!

sud********さん

2011/5/2818:26:56

貴方たちのコトを良く知らないで、勝手な憶測だけで申し訳ありませんが……

貴方の文面から感じられるのは、ちょっと気持ちが強すぎて彼女にすれば『ちょっと重い』って感じているのかも……との印象を受けますが……

あまり勢い込まず、もう少しナチュラルに……

熱くなり過ぎての『好きだ好きだ』はかえって逆効果!

たまには少し離れてみるくらいで……

貴方が少し離れた分、彼女が近寄ってくれれば名実ともに『ベストカップル』になれますよ!

tkb********さん

2011/5/2818:21:11

元カレで、今はまだたまにメールしてるだけ、と思います。


質問者さんが友人フォルダな理由は彼女じゃないとわからないけど、以前友人関係だったんじゃ、、と思いました。


彼氏フォルダにしてない、ではなく以前のまま、携帯をかまっていないのかも。


そんな私も結婚して4年になるのに、旦那は以前ノーマルフォルダで・元カレは彼氏フォルダに入ってます。


私はただ面倒なだけででかえてませんが(;^_^A。