ここから本文です

ドアのガラスの修理費っていくらくらいですか? 交換するのは片方のみです。 高...

jax********さん

2011/5/2819:24:59

ドアのガラスの修理費っていくらくらいですか?
交換するのは片方のみです。
高さ180㎝、幅30㎝で厚さは3~4㎜くらいでガラスは透明ではないです。
回答お願いします。
画像のようなドアのガラスです。

ガラス,ドア,硝子屋,修理費,片方,回答,工賃

閲覧数:
2,051
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ast********さん

2011/5/2821:18:28

電話して硝子屋さんに来てもらって材工で10000円~15000円かな?
そこそこの地域差はありますが、

F4(型硝子と推測します)硝子の材料費はせいぜい3000円くらいです
でも硝子と言うのは工賃が材料費以上にかかるものです。
内部の引き戸ですから、簡単に枠から外す事が出来ますので
是非、硝子屋さんに持ち込んで直してもらいましょう、
出張費0円、工賃は基本的に半額にしてもらいましょう、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

his********さん

2011/5/2920:11:33

手間賃ですね。
半日で、交通費込で25000円ってとこですかね。