ここから本文です

小嶺麗奈さんは最近テレビに出ていらっしゃいますか?

sei********さん

2011/5/2900:16:03

小嶺麗奈さんは最近テレビに出ていらっしゃいますか?

閲覧数:
1,266
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

編集あり2011/5/2911:58:01

ん~…


ここ最近では、金八先生のファイナルスペシャルや、サスペンス物や二時間ドラマなどの単発ドラマなどで、ホンのたまに見かける程度ですかね…


正直…
以前に比べて、人気や売れ筋や仕事の量も、若干頭打ちなのでは…!?

質問した人からのコメント

2011/5/29 19:38:45

若い人が次々出てきますから仕方ないかなぁ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2011/5/2913:37:38

そういえば最近観ませんね…。

去年か一昨年か何時だったか忘れましたが二時間サスペンスで殺される?役で出ているのを観ました。

ane********さん

2011/5/2900:31:03

金八先生のラストスペシャルに出演したのを見て以来見かけないですね。
好きなんですが…。