ここから本文です

英会話教材「スピードラーニング」の無料視聴サンプルを取り寄せました。慎重にな...

tokyo_island_2010さん

2011/5/2901:48:44

英会話教材「スピードラーニング」の無料視聴サンプルを取り寄せました。慎重になりすぎているのかもしれませんが、このサンプルを本当にじっくりと聞いて、使ってみて、購入を考えたいのです。しかし、送られてきた

ものは音声CDと、スピードラーニングの紹介のみで、そのCDに収録されている英文は入っていませんでした。できれば実際の英文と音声を照らし合わせながらその内容を吟味してみたいのですが・・・。
サンプルCDに収録されている英語を、英文として確認する方法はないものでしょうか?

閲覧数:
2,020
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nattokinaseさん

2011/5/2917:14:18

第1回を開封させるのが向こうの目的ですから、確認する方法は無いでしょうね。
また、初回だけ料金が2倍なのは、第1回を聴いて止める人が多いので出来るだけ多くお金を取ろうということでしょう。
まともな商売では考えられないですが…。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/5/3017:14:12

聞き流すだけで本当に英語が上達するとは思えないんですけど・・・

数学の公式ならば、答えは1つだから丸暗記で大丈夫

でも、言葉はTPOでも違うし挨拶であったとしても相手と気分次第で違いますよね

本当に聞き流すだけで英会話が上達するのなら、教育委員会が飛びつくでしょう

ネイティブ講師に払っている給料をカットできるんですから

日本人の先生も上達するでしょうし

kihara0328daさん

2011/5/2908:13:17

「スピードラーニング」がいいか悪いかは別にして、音声から英語に入るというコンセプトである以上、英文は用意していないのでは。まぁ使ったこともなければ、使おうとも思わないし、使う必要もないので、詳しい情報は問い合わせるのが一番早いと思いますがね。