ここから本文です

まだ若手だと思っていたけど、調べてみたら実際は結構年だった選手っていますか?

 さん

2011/5/2904:31:02

まだ若手だと思っていたけど、調べてみたら実際は結構年だった選手っていますか?

僕は、広島カープの大島です
昨年辺りから、齊藤・篠田・前田らの若手投手陣と共に急に有名になりはじめたから、大島もまだ彼らと同じ20代前半かと思っていましたが、調べてみたらもう30歳近くて大竹と同期入団と知ってビックリしました

閲覧数:
125
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pat********さん

2011/5/2906:50:55

パッと思い浮かぶのは糸井かな? もともとピッチャーで入団してからの野手転向だから、出てきた当初はすごい若手だと思ってました。

質問した人からのコメント

2011/6/2 17:38:13

降参 糸井に関しては僕も同感です

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2011/5/2910:49:14

巨人の快速・鈴木尚広選手。

原一時政権で頭角を現しましたが

その後1軍と2軍を行ったり来たり。

気が付けば今年33歳です。

2008年にゴールデングラブ賞を受賞し

ようやく鈴木尚の時代かと思いきや・・・

同じタイプの松本や長野の加入で

またしてもレギュラーを奪えず。


鈴木尚広選手は

俊足を生かした広い守備範囲と

相手が警戒していても盗塁を成功させてしまう快足が売り。

みなさんも分かる通り打撃だけが問題なのです。

バットを長く持って振り回すのではなく

多少短く持ってミート中心の打撃に取り組めば

レギュラーの座も近いと思うのですが・・・

元阪神の赤星さんも選手時代、

鈴木君と盗塁王争いをしたら負けるかもしれない

といったそうです。

巨人から盗塁王って

青い稲妻・松本匡史さん以来

出てないですよね。

さん

2011/5/2907:55:59

阪神の桜井。1983年生まれの今年28歳
01のドラフト4巡目
2軍暮らしが長過ぎww

gaz********さん

2011/5/2904:36:19

逆にT-岡田なんかは若いのに風格ありますよね。芸人なんかは若手と言いながら30代半ばだったりします(笑)