ここから本文です

ヴァンガードでノヴァグラップラーとかげろうの混合デッキを作りたいんですがなん...

yuu********さん

2011/5/2912:53:51

ヴァンガードでノヴァグラップラーとかげろうの混合デッキを作りたいんですがなんのカードを入れれば良いですか?

できればレシピを教えてくれるとありがたいです

閲覧数:
636
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sof********さん

編集あり2011/6/600:48:28

G0×16
バトルライザー×4ファーストヴァンガード
ラウンドガール×4
シャイニング×4
ガンルー×4

G1×14
タフボーイ×4
シャウト×3
ドグー×4
ゴジョー×3

G2×12
ハングリー×4
ネハーレン×4
ジェノサイドジャック×4

G3×8
ドラゴニックオーバーロード×4
Mrインビンシブル×4

ダメージが5の時に、
インビンシブルをVにライドして
オーバーロードの効果を使いダメージを裏3表2して、
ドグーかハングリーの効果で表3にして、
もう一度オーバーロードの効果を使いましょう、
ジェノサイドの効果で不安ならば、
全てキングソードに変えても良いよ、
後は覚醒でRに攻撃をしたが止められてしまったオーバーロードをもう一度戦える状態にして、
再度Rに挑もう、
ガンルーの不発とバトルライザーにノヴァクラをライド出来なくなるのだけは、
気を付けてね☆(>vo)b★
ではより楽しいファイトが出来ることを、
心より願っております。m(_ _)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2011/6/520:41:29

僕もノヴァグラップラーのデッキをもってますが扱いが難しいので簡単に作ってみて対戦していくうちに必要なカードを入れていったほうがいいと思います

jan********さん

2011/5/2920:59:43

<グレード3>
●アシュラ・カイザー×4
●Mr.インビンシブル×4

<グレード2>
●ジェノサイド・ジャック×4
●キング・オブ・ソード×4
●ドラゴンナイト・ネハーレン×4

<グレード1>
●タフ・ボーイ×4
●ドグウ・メカニック×3
●希望の火 エルモ×3
●鎧の化身 バー×4

<グレード0>
●バトルライザー×4
●ラッキー・ガール×4
●シャイニング・レディ×3
●ラウンドガール クララ×2
●リザードソルジャー ガンルー×3


これは「カードキングダム」のいけっち店長という方が
紹介していたパワー押しのデッキです。
そのため、スタンドトリガーが多めに入っています。

このまま使っても良いと思いますが、自分なりに工夫して少しずつ改良していくのも良いかと思います。
自分もこのデッキをベースにして改良したデッキを使っています!!

ツインドライブでスタンドトリガーが2回決まると気持ちいいですよ(笑)