ここから本文です

脱毛するなら カミソリ 脱毛クリーム どちらがよいのでしょう??

tyo_mikanさん

2011/5/2913:41:58

脱毛するなら
カミソリ
脱毛クリーム
どちらがよいのでしょう??

現在小6。

閲覧数:
1,022
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jqbwj851さん

2011/5/2918:00:17

小学生の肌はキズつきやすいので、出来れば何もしないで欲しいですね。

カミソリとクリームなら、カミソリの方がいいです。
クリームの効果もほぼカミソリと変わらないし、かかるお金が違います。

ただ、カミソリも切れ味が悪くなったらすぐに捨てましょう。
使い続けると肌を傷める原因になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kagome_soilさん

2011/5/2913:45:38

脱毛したい部分だけ火傷をする