ここから本文です

森永のアイスボックスが好きで食べたいんですがどのコンビニにもスーパーにもあり...

アバター

ID非公開さん

2004/8/2923:29:32

森永のアイスボックスが好きで食べたいんですがどのコンビニにもスーパーにもありません!つい最近まではあったのに・・販売期間があるんでしょうか?それとも人気ないのかな?

閲覧数:
8,370
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/3003:33:42

確か夏しか売っていませんよね。
コンビニ業界は、季節の移り変わりが激しいので、もう無いと思います。(もう肉まんにおでんが売っていますからね)
スーパーの方が、まだ、氷系のアイス売ってますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/8/3000:48:23

あれっておいしいですよね!私も好きです!ご自宅はどこですか?千葉県のジャスコなどでは売っていますよ。