ここから本文です

買い物していて、ものすごく店員の態度が悪くクレームをいれたいのですが、 どこ...

ckk********さん

2011/5/2915:00:32

買い物していて、ものすごく店員の態度が悪くクレームをいれたいのですが、
どこに連絡したらいいか悩んでます。

店はテナントでテナントの電話番号は分かりますが、テナントの電話は態度が

悪い店員が、責任者の様で話になりません。

買い物中、レジに行こうとした所を手に持っていたシャツを奪いとり無言でレジに持っていき挨拶も何もなく会計され
一度は代金を払いましたが、あまりに嫌な思いをしたので返品しました。
返品するときも、『なんで返品するの!?』と言われ、態度について言うと謝罪もなく面白くない顔をされ
『私の何が悪い』という対応でした。

お金は返してもらったけど、あまりに不快でクレームをいれたいのです。
悔しくて、、、


店は、札幌市手稲区のトライアルの中の『ヨシヤ』という衣料品店です。
テナント以外の連絡先を知っている方がいらっしゃいましたら回答お願いします。

補足回答いただいてありがとうございます。

今までで1番かなと思うほど最悪な接客でした。
それで、ネットで調べたのですが、テナントの電話番号しか正確な連絡先がわからず、全国に衣料品のヨシヤとは出ましたが、どこがカスタマーセンターなのかや本社が分からなかったのです。
それで、連絡先を探していました。

改めて回答頂けると助かります。

閲覧数:
10,079
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyw********さん

2011/5/3113:52:21

酷い対応ですね!

㈱トライアルカンパニーは、全国チェーンの会社ですからカスタマーサービスに
連絡するのが、最も効果的と思われます。
フリーダイヤル 0120-033-559

★テナントの店舗には個人情報を開示しないという条件で、ご自身の住所、
連絡先は、告げた方が明確な対応が期待できると思います。
勿論、テナントからの直接的な謝罪は不要とした方が宜しいと思います。

愛情の無い接客で、折角のお買い物が台無しですね・・・

早く忘れましょう!

質問した人からのコメント

2011/5/31 21:55:41

ありがとうございます。

ヨシヤの本店がわかったので、電話しました。
そうしたら謝罪はちょっと、言い訳大半で、電話代がもったいないとまで思いました。

トライアルはサービスカウンターの方には伝えたのですが、
『テナントの事は一切関与していない』の一点張りでしたが、気持ちは分かってくれる対応だったので
この件に関しては、もう忘れる事にします。

アドバイス感謝します!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2011/5/3014:35:17

そのテナントが入っている、スーパーセンタートライアルに苦情をいうのが一番だと思います。
言うときは、ただトライアルを悪く言うのではなく、
テナントが非常に不快、非常識だという点、
トライアルはこれからも利用したいが、こんなテナントがあると行きたくなくなると言うように伝えます。

私個人の経験ですが、
東○百貨店のテナントで、非常に不快な態度と物言いをされ、
テナントではなく、東○に電話をしました。

後日責任者が電話をくれ、
テナントの店員にどう伝えたか、店員がどう謝っていたか、改善する点などご連絡くださいました。

そのヨシヤとやらの本社に言ったところで、
遠くのどこかの誰かがクレームを言ってきた…くらいにしか受け止めないかもしれません。
電話代と気苦労の無駄になるかも。

テナントの店員も、一お客から入居しているトライアルにクレームが行ったと思えば、
少しはぎくりとするのではないでしょうか。

2011/5/2915:32:10

セブンイレブンの店員です。
嫌な思いされましたね。
その人責任者って事は、オーナー?

セブンイレブンの場合、本社に各店舗のオーナーを取り締まる方が居て、店舗やオーナーの態度に問題がある場合、そちらの方へクレームの連絡を入れると、即座に動いて貰えます。

その店も、おそらくオーナーを取り締まる方が、いらっしゃると思いますよ。

tun********さん

2011/5/2915:04:47

最低糞店員ですね。
店に立つ資格は無いと見ました。

NETで調べて見ましたか?
今しらべてみたら何個か出ましたよ