ここから本文です

社会人になって 異性 と関わる機会ってありますか?

wal********さん

2011/5/2916:27:46

社会人になって 異性 と関わる機会ってありますか?

閲覧数:
135
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2011/5/2916:33:49

自分から機会を作らないと全くと言って良いくらい無いですね!

合コン・友達の紹介・出会い系・オフ会・ナンパetc…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tad********さん

2011/5/2916:38:36

世の中の半分は異性だぜw

きみは男?
オバサンも異性だしねw

きみが言う異性は、恋愛対象となる異性に限定してるんだろうが、

そういう意味では、接触する機会は確かに少なくなるとは思うが?