ここから本文です

宿泊先の施設に金田一少年と江戸川コナンのご一行様が来てたらどうしますか?

kok********さん

2011/5/2916:49:34

宿泊先の施設に金田一少年と江戸川コナンのご一行様が来てたらどうしますか?

閲覧数:
4,000
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

AAAさん

編集あり2011/5/2918:11:44

ついでに銭形警部と両津勘吉も呼びます。

宴会の最中にホテルの家宝を狙ってきたルパンⅢ世の殺人事件が起きます。

そして犯人としてとうとうデューク東郷がコナンと金田一少年に逮捕されます。

質問した人からのコメント

2011/6/4 21:12:52

ぜひ見たいです!デューク東郷は大人しく捕まるのか、全員口封じに殺されないかが疑問ですが

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2011/5/3001:39:24

事件が絶対起きると思いますが一緒に推理したいです。

shi********さん

2011/5/2917:08:38

リアルに事件に巻き込まれるのでその場を逃げます!

2011/5/2916:53:56

速攻で帰ります
殺人事件が起こりそうなので

ase********さん

2011/5/2916:50:42

逃げるか信頼できる人数人と固まるか来た探偵達とずっと一緒に居るか・・・w