ここから本文です

必勝祈願と言えば、神社か寺かどっちがいいと思いますか?

yut********さん

2011/5/2917:32:50

必勝祈願と言えば、神社か寺かどっちがいいと思いますか?

閲覧数:
708
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2011/5/2917:35:02

どちらにも 行く必要は、ありませんよ。 頑張った 結果しか 出ませんから(^_^;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bpb********さん

2011/5/2923:00:02

大阪府箕面市

勝ちだるま
【勝尾寺】

kur********さん

2011/5/2918:03:24

どちらも意味がありません。
自分の中に偉大なる仏があるのだから
その自分の命にある仏や神に祈ることです。

g_r********さん

2011/5/2917:38:39

お宮参りや初詣、結婚式、地鎮祭・・・などのようにスタートの儀式は神社が適当でしょう。