ここから本文です

国連を脱退すべきです、国連は要りません日本はもう脱退して正義に走るべきです。...

aqw********さん

2011/5/2918:26:43

国連を脱退すべきです、国連は要りません日本はもう脱退して正義に走るべきです。そうですね。

閲覧数:
534
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2011/5/2919:28:27

確かに、事務総長がキムチ国出身の能無しでいる限り役に立たない。

逆の発想で、中国、南北朝鮮、ロシア、イスラエル、イラン、パキスタンあたりの世界各地で嫌われる国を脱退させた方が良いのでは?

分担金もろくすっぽ払ってないし。

質問した人からのコメント

2011/6/5 06:46:29

黒人国家も脱退させるべきですよ、つまり殆んどの資金を日本が殆んどそして僅かの国しかし国連職員も事務総長も資金国にはなれないようになってる日本人しか事務総長になれないようにすべきです、全部の職員日本人にすべきです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2011/5/2918:40:46

どちらさまですか?

正義?脱退?
それ以前に、そちらの国がまず脱退してみて下さい。

vvv********さん

2011/5/2918:37:26

常任は核クラブだしね。って、福島の件で日本も、大口叩けなくなったと思うけど。で、正義って何?

p69********さん

2011/5/2918:37:12

国連を脱退する前に、国連に代わる別組織を作るべきです。
現在の国連は機能はしません。
国連分担金払っているにも、関わらず、日本の為にやってくれません。
竹島や尖閣諸島や北方領土や拉致問題などを見てわかるように機能しません。
今の国連は賄賂の疑惑があり、信じられません。

mug********さん

2011/5/2918:29:14

日本の正義ってなんですか?