ここから本文です

ピザですが…。 今夜はピザをデリバリーしようと思うのですが、毎回結構ワンパタ...

alp********さん

2011/5/2918:42:56

ピザですが…。
今夜はピザをデリバリーしようと思うのですが、毎回結構ワンパターンになってます。(-.-;)
そこで皆様のお勧めのデリバリーピザは何ですか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
79
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ミントさん

2011/5/2919:00:57

私は1番シンプルなマルゲリータが1番大好きなんですよね~(^^)

好みですが、あとはシーフード!(^_-)☆

質問した人からのコメント

2011/6/3 20:22:39

成功 マルゲリータ&シーフードのハーフ&ハーフをデリバリーしました。

美味しかったです。

(^0^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mab********さん

2011/5/2920:26:19

家で焼くシーフードピッツァです。

家で焼くシーフードピッツァです。

poo********さん

2011/5/2919:04:21

自分で作るシーフードピザが一番好きです。