ここから本文です

大阪で一人暮らし(@^▽^@) 検討中です。 会社が堺筋本町なので、周辺で探...

yuy********さん

2011/5/2918:59:13

大阪で一人暮らし(@^▽^@)

検討中です。
会社が堺筋本町なので、周辺で探しています。

南森町か淡路で考えたところ、家賃の安さから淡路が有力候補です。淡路の治安や住みやすさはいかがでしょうか?

また実家が京阪沿線なので、北浜か天満橋なんかもどうかな~と思っています。家賃は5万ぐらいで考えているので、予算オーバーかな?

まだまだ情報収集中ですので、他にオススメのところがあれば教えてください^^

閲覧数:
1,106
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pr1********さん

2011/5/3018:33:57

堺筋本町でしたら中央線沿線が便利かとおもいます。大阪はどことも治安悪いですが女性一人暮らしで淡路はすすめられません。それでしたら天満橋の方がまだマシだと思います。

質問した人からのコメント

2011/6/4 23:18:36

感謝 参考にさせていただき、天満橋の物件探しをしています!
ありがとうございました(@^▽^@)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nma********さん

2011/5/2919:13:06

毎日のことなので、出来るだけ会社に近いほうが何かと便利ですよ。堺筋本町はどの線にも大体アクセスしてますよね。家賃5万だと絶対1ルームになると思いますが、深江橋とかはどうかな?