ここから本文です

少女時代のスヨンとユナって仲悪いんですかね?

yu_********さん

2011/5/2919:08:02

少女時代のスヨンとユナって仲悪いんですかね?

閲覧数:
2,622
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hou********さん

2011/5/2919:42:01

そんなことないですよ~!
むしろ仲が良い方です♪

たぶんそれは昔スヨンちゃんがユナちゃんを泣かせたという
噂があったからだと思いますが、

(ユナちゃんが大好きなSMAPのキムタクが話してることを
日本語が堪能なスヨンちゃんに訳して欲しいと頼んで断られたとか)

でもそれは、ユナちゃんが「こんなにキムタクのことが好きなのに、
彼の話してることがわからないのが悲しい」と思って泣いたらしいです。

そんなことないですよ~!
むしろ仲が良い方です♪

たぶんそれは昔スヨンちゃんがユナちゃんを泣かせたという...

質問した人からのコメント

2011/5/29 20:41:35

感謝 そだったんですかぁ!
ありがとぅございます!

私はユナとスヨンがすきなのでよかったです^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sns********さん

2011/5/2919:56:02

すごく仲がいいです♪

ユナは1番ユリと仲が良くて
その次はジェシカなんですが
その次位です♪

ユナとスヨンは
いつも手を繋いで歩いてて、
お互い変顔して笑ってます。

kkk********さん

2011/5/2919:32:07

少女時代は反日です。

少女時代は反日です。

ske********さん

2011/5/2919:27:20

少女時代は反日です。
削除された動画です。少女時代が歌う「独島は我が領土 」 【日本 語字幕】
http://www.youtube.com/watch?v=OH6Zm6VAxBM


↓【反日】 少女時代 「独島愛コンサート」に出演 
http://www.youtube.com/watch?v=Ds-PHn4qmZg

↓反日イベントで熱唱する少女時代 Anti Japan group SNSD 
http://www.youtube.com/watch?v=wmLlfc7Q5ss

↓少女時代 「Hoot」 ライブ (無反応な客席) 
http://www.youtube.com/watch?v=VUjpF1SXrQQ&feature=related


次は少女時代の『パクリ』です。
少女時代のヒット曲は全てパクリです。

【オリジナル 2009年4月26日YouTubeにアップロード】Dineyra - Raqsga tushgin 
http://www.youtube.com/watch?v=wicOrECbUqM&feature=channel_video_ti...
【パクリ 2009年6月22日 リリース】Genie少女時代
http://www.youtube.com/watch?v=6SwiSpudKWI&feature=channel_video_ti...

ウズベキスタン出身のアーティスト「ディネイラ」のオリジナル
この曲は発表前にYouTubeに流出したものです。
少女時代が所属するSM側はあくまでもディネイラが唄う楽曲はガイドバージョンであり発表したのはSNSDが先であるとコメントしていますが、ガイドバージョンがPVまで作ること自体ありえませんし、外国人によるガイドバージョンなぞ聞いたことがありません。
何とも幼稚な考えを持っています。


【オリジナル 2010年1月10日YouTubeにアップロード】KE$HA - Run Devil Run
http://www.youtube.com/watch?v=eBjETYX1awQ&feature=channel_video_ti...
【パクリ 2010年3月17日 リリース】Run Devil Run SNSD 
http://www.youtube.com/watch?v=yaM-j0F-a2s&feature=channel_video_ti...

ケシャのデモテープがYouTubeに流出したものでガイドバージョンだとSM側は主張しています。


◆全員同じ位置にある脂肪溶解の注射痕 
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/019/305/97/N000/000/000/1283640...

http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/77/0001062977/64/img3b367421z...

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/019/305/97/N000/000/000/1283640...

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/019/305/97/N000/000/000/1283640...


◆ソヒョンとティパニとドリームクリニックの先生 
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/019/305/97/N000/000/001/1283640...


◆ドリームクリニックに飾ってある少女時代のサイン 
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/019/305/97/N000/000/001/1283640...

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/019/305/97/N000/000/001/1283640...

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/019/305/97/N000/000/001/1283640...

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/019/305/97/N000/000/001/1283641...

tos********さん

2011/5/2919:19:10

仲良いですよ^^
いつも手をつないで歩いたりしています。