ここから本文です

財布の中に一万円

pin********さん

2011/5/2921:03:16

財布の中に一万円

一万円を財布に入れておく場合

「一万円札1枚」と「千円札10枚」

どちらにしておきますか?

閲覧数:
100
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apo********さん

2011/5/2921:04:22

一万円札1枚です!
千円札だとつい使ってしまうので…

質問した人からのコメント

2011/6/3 19:46:39

降参 ありがとうございます。千円札だとドンドンなくなっていきますw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rak********さん

2011/5/3009:10:26

1万円札一枚です

小さく折りたたんでお守りとして入れてますよ
1000円札10枚だと確かに使っちゃいそう・・・・