ここから本文です

以前、ソシエが運営しているゲランのエステに通っていたのですが、またゲランでは...

アバター

ID非公開さん

2005/10/300:09:46

以前、ソシエが運営しているゲランのエステに通っていたのですが、またゲランではなく、ソシエが運営しているブランドのエステに通ってみようと考えています。
品の良さで選んでいるのですが。

ゲランに通っていた頃はしつこい勧誘的な物が一切なく、安心して通えたのですが、ブランドによって勧誘的な物はそれぞれなのでしょうか。

そもそも、ソシエの評判の悪いとか聞いたことがないのですが、ソシエに通われてる方、いかがですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/305:56:38

あたしもソシエが運営するエステとゲラン自身が直営するエステ両方行きましたが、ソシエ経営の方が、断然スキルがよかったです。

まー、店舗と施術してくれる人によると思いますが、あたしがいった所は、ソシエ経営のほうがみんなベテランさんのエステティシャンが多く、ゲラン直営は入りたての新人とかが多かったです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。