ここから本文です

関ジャニ∞の安田章大くんが金髪だったのはいつ頃のことですか? 何を歌っていた(...

nin********さん

2011/5/2922:35:36

関ジャニ∞の安田章大くんが金髪だったのはいつ頃のことですか?
何を歌っていた(シングル)頃ですか?
昔の画像をみて、すごく似合ってて可愛かったので、よかったら教えてください。

閲覧数:
214
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kj8********さん

2011/5/2922:43:18

イッツマイソウルのとき
やすくん金髪でしたよ☆!!

私も金髪の
やすくんめっちゃ
好きですっっ(*^o^*)

質問した人からのコメント

2011/6/5 16:20:04

お二人ともありがとうございました。
BAは最初に回答いただき、さらに、金髪やすくん好きということで決めさせていただきました。
また見たいですね、金髪!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

not********さん

2011/5/2922:48:44

シングルだと、
「イッツ マイ ソウル」
「ワッハッハー」

DVDだと、
「47」の時が金髪ですね。