ここから本文です

コーディネートチェックお願いします>< 写真のはこの間購入したマリンテイスト...

koi********さん

2011/5/2922:47:49

コーディネートチェックお願いします><

写真のはこの間購入したマリンテイストの服とサロペットで、明日学校に着て行こうと思いますが上には 何を羽織ればいいでしょうか…?

ちなみに東京は明日の気温は19度らしいのでブラウンのサンダルではなくオレンジブラウン?のショートブーツでも大丈夫かなと思ってます。

早めの回答をお願いします。。

補足ちなみに靴はこれからもはける雑誌にあるようなサンダルとブラウンのショートブーツどっちでしょうか(>_<)?

サロペット,マリンテイスト,オレンジブラウン,コーディネートチェック,ショートブーツ,カーディガン,軽い膝掛け

閲覧数:
211
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

編集あり2011/5/3000:09:07

鍵編みのショート丈のカーディガンとか逆にロング丈のカーディガンでも良いかもしれませんね(^-^)



天気と気温によりますが、私ならサンダルで室内の寒さも考えて軽い膝掛けを持って行きます☆

質問した人からのコメント

2011/5/30 09:18:41

成功 ありがとうございました(★´艸`)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aaa********さん

2011/5/2923:33:27

可愛いと思います。

羽織るなら
薄手のインナーの
色を消さないような
カーディガンで
いいと思います。