ここから本文です

大阪駅・新大阪駅周辺で、大人2人・子供2人(和室1室可)格安ホテルはあります...

cbh********さん

2011/5/2923:51:52

大阪駅・新大阪駅周辺で、大人2人・子供2人(和室1室可)格安ホテルはありますか?

大阪駅・新大阪駅周辺で、大人2人・子供2人(和室1室可)格安ホテルはありますか?

平成23年8月13日(土)・14日(日)の2泊を検討しています。
浜松から大阪へ新幹線で向かいます。
極力、宿代を安く済ませたいのですが、ご存知の方はいらっしゃいますか?
素泊まりも可能です。
子供は小4・小2です。

◎大阪キャッスルホテル<天満橋>
◎HOTEL NANIWA
◎新大阪ステーションホテル 本館
以外でお教えいただけると幸いです。

閲覧数:
4,325
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2011/5/3000:15:12

ゲストハウス& Cafe てん

06-7500-7612

大阪のキタ・梅田から1駅、歩いても20分程度の場所にオープンの新しいゲストハウス・ホステル(安宿)です。レトロなビルを改装し大阪らしい雑多な雰囲気を残した小さな宿は、1階は地元の人も立ち寄るカフェ兼宿泊者のラウンジ、上階が宿泊部屋となっています。

http://ten.hostelosaka.com/rooms_jp.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tos********さん

2011/6/220:05:44

新大阪(東口)から徒歩5分で高層ビル内に新大阪YHがあります。
家族部屋もありますよ。
http://www.jyh.or.jp/index2fr.html

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2011/5/3014:55:31

お子様は添い寝が出来たら安いと思いますが、それでも大丈夫ですか?
それともお子様にもベッドや布団が必要ですか?
ここはリーズナブルです。
http://tabihikaku.net/hotel/r07/27/2701/h012965/?sd=20110813&cp=4&s...
日付をかえたら、8/14もあいてます。
http://tabihikaku.net/hotel/r07/27/2703/h012752/?sd=20110813&cp=4&s...
あとは東横インが小学生添い寝無料ですので、直接ホテルに確認してみてください。
https://yoyaku.4and5.com/reserve/html/rvpc_srchHtl.html?htlDtl=true...