ここから本文です

エコカーなんて駄目ですね??

jin********さん

2011/5/3012:15:01

エコカーなんて駄目ですね??

原子力で動く車の開発が急がれますね??ホンダ、トヨタ、日産、マツダ、ダイハツ、スズキ、ササキには商品開発に力を入れて欲しいです。

閲覧数:
226
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2011/5/3012:37:29

この文章の書き方は?もしかしてa_b_c0852さんですか?

質問した人からのコメント

2011/5/30 12:44:22

感謝 そうです^^回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/5/3012:31:49

どうせなら光子力で動く車の方が良いと思われる。

パイルダーON!

yng********さん

2011/5/3012:19:48

原子力自動車が販売された暁には、車名は「Mutsu」ですか?

sun********さん

2011/5/3012:19:27

原子力?電気じゃなくて?

fuk********さん

2011/5/3012:18:21

バック・トゥ・ザ・フューチャーじゃあるまいし。

そもそも「ササキ」ってなんやねん。