ここから本文です

夫以外の男性の子供を妊娠しました。 私(42)、夫(43)、彼(43)です。 結婚10年で...

him********さん

2011/5/3012:47:00

夫以外の男性の子供を妊娠しました。
私(42)、夫(43)、彼(43)です。
結婚10年です。
結婚当初から私の両親と私の実家で同居していますが夫は5年前から単身赴任で地方へ行っています。
子供は居ません。
私は正社員でフルで働いています。

私が夫に会いに行けるのは長期休暇が取れる年末年始と夏休み位で、年に数回夫が会議の為こちらに帰る時位でした。
元々夫婦生活はお互い淡白であまりありませんでした。
そんな状態だったので結婚している実感も正直あまりなかったです。
三年前にたまたま同窓会があり、元彼と再会し、段々深い関係になり今回妊娠してしまいました。
彼は×2で子供がおりますが元奥さんが引き取っています。
彼は私に夫と離婚して結婚しようと言ってくれています。
年齢的にも子供を産むのは私にはラストチャンスだと思うので、私も彼と一緒になって子供を産みたいです。

昨日夫から連絡がありました。
同僚と喧嘩し会社を辞めて帰ってくると。
早急に離婚したいのですが、夫が仕事を辞めたのと、夫には借金があるのでそれを理由に離婚できますか?
私に子供が出来ている事、彼の存在は隠せるなら隠しておきたいのです…
親友に相談「あんたズルイね」と彼に対しても随分ひどい事を言われましたが、産まれてくる子供の為に金銭的な負担はしたくないのです。
子供の為にそう思うのは当然ではないですか?

補足厳しいご意見が多いですね…
元々私は単身赴任は反対で、3年だけとの約束だったのにそれが5年も続き正直夫に対して愛情は薄れていました。
夫も長引く単身赴任にウンザリしていたようで、今回の喧嘩が引き金になって辞めるという結論になったようですが、私に何の相談もなく仕事を辞めると決めた事に無責任さを感じ、しかも喧嘩だなんて…ほとほと嫌になりました。
夫には全て知られてしまうのは免れないようですね…

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2011/6/523:45:34

あぁ、また君でしたか

これはね、当事者同士でちゃんと話しあった方が良いでしょうね

難なら、弁護士に相談して解決する方法もあります

いつも釣れてますね、お疲れ様です

以上

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/178件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exp********さん

2011/6/700:58:10

一番アウトなの×2の彼でしょ 貴女と結婚する気あるから避妊するって さすが×2だわ

lem********さん

2011/6/700:33:07

最低なのは男ばかりじゃないようですね。
ご主人が可哀想。

jam********さん

2011/6/621:35:30

本当にずるい人ですね
どうか罰が当たります様に

mim********さん

2011/6/600:04:40

夫婦でいて夫婦でないような関係が長く続いてしまったのですね。彼が出来たことも子供ができたことも誰もあなたを責めることはできないと思います。

彼がいたことも子供が出来たこともいずれは今の旦那さんの耳に入るときがきます。旦那さんとは夫婦でないような関係が続いてしまっていたけれど、結婚という誓約を共に交わした仲には変わりないので、別れるときは誠意をもって正直に全てを話すべきだと思います。それによって責任が増えることになろうとも。この世の中結局は、正しい心で幸せを思い描く人が最後は幸せになれるんだと思います。

dai********さん

2011/6/522:05:09

27歳の女性です。
補足も読みましたが、本当に人間の皮を被った悪魔ののような方ですね。

補足を読んでもなお、ただの不倫にお熱になっているばかな女にしか見えてきません。

私だって同窓会に行けば、元カレにも会います。
お互いお酒が入っていればイイ雰囲気にもなりますが、絶対に一線は越えません。理性があるからです。

元々お互いに淡白だったら、セックスレスで苦しかったというのも当てはまりませんしね。

本当に人間としておぞましい考え方だと思います。

不倫相手の彼もお熱になっているだけです。

第一彼の子供として産めませんょ。
産まれたきた赤ちゃんは今の旦那様の戸籍に入りますから、絶対なバレます。
そしてあなたと不倫相手の彼の両方から慰謝料がとれるので、不倫相手と一緒になっても金銭的に苦しくなりますょ。

これだけの批判の書き込みにも、まだ反論して、自分の意見を述べるあなたのような人に改心は無理なんでしょうね。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる