ここから本文です

みなさんは、VS嵐で何チームがゲストの時が面白かったですか? 私はパラダイスキ...

bez********さん

2011/5/3014:18:40

みなさんは、VS嵐で何チームがゲストの時が面白かったですか?
私はパラダイスキスチーム、夏の恋は虹色に輝くチーム、コードブルーチームです!

たくさんの回答お待ちしておりますm(_ _)m

閲覧数:
146
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みかんさん

2011/6/406:32:36

フリーターチーム とパラダイスキスチーム です♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aik********さん

2011/5/3021:25:08

知念くんと山田くんがきた回ですね^^
あの頃はまだお昼の時間帯でしたが。

知念くんの大野さん愛には感動させられました・・・☆

ara********さん

2011/5/3014:35:21

やっぱ夏の恋は虹色に輝くチームの時ですね^^

ニノがいろいろやってくれてめっちゃ面白かったです(笑)

wes********さん

2011/5/3014:31:49

サザエさんチームが面白かったです!