ここから本文です

ダイソーでバイト募集してました。 土日入れることが条件なんですが、採用された...

dia********さん

2011/5/3015:09:33

ダイソーでバイト募集してました。
土日入れることが条件なんですが、採用されたと仮定して、やめるまでずっと土日両方入らなければいけませんか?
シフトの希望はだせませんか?
あと土日は13:00~21:30で平日は17:00~21:30はできますか?

閲覧数:
3,259
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu6********さん

2011/6/103:08:37

予定を伝えれば、考慮してくれると思います。

一応、休み希望はシフトを作る段階(だいたい15日くらいから25くらいの間に)聞かれますし
その時点で伝えれば。
時間の希望も店舗によります。
融通の利く人員がいれば、できると思いますが
他のメンバーがどういう希望を出してるかにもよります。

なんにせよ。
面接で確認してみて下さい。
条件に合わなければ、断ればいいんですし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ダイソー の求人情報(16,372件)

100円ショップ「ダイソー」の店舗スタッフ
  • ダイソー アクロスプラザ八戸沼館店
  • パート・アルバイト
  • 時給790円〜820円
Workin
【ダイソー】週2日~幅広い年代が活躍中!未経験でもしっ...
  • ダイソー イオンモール鹿児島店
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜
  • 鹿児島県鹿児島市東開町・その他の勤務地(1)
シフトワークス
ダイソーStaff 週2 3h~ 「あ、見つけた 」毎日が 宝物探...
  • ダイソー マックスバリュ高原店
  • パート・アルバイト
  • 時給762円〜
  • 沖縄県沖縄市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
100均店舗スタッフ/(ダイソー大今里店)※駅チカ/リニューア...
  • ダイソー大今里店
  • パート・アルバイト
  • 時給965円〜
  • 大阪府大阪市東成区
イーアイデム
【ダイソー】週2日~未経験OK!シフトの融通がきくので働...
  • ダイソー LaLaガーデン赤羽(5階)店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,013円〜
  • 東京都北区赤羽
シフトワークス
【ダイソー】WワークOK(*^^*)シフトの調整も融通...
  • ダイソー ヨークタウン坂東店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 茨城県坂東市辺田
シフトワークス
ダイソーStaff 週2×3h~ 自由シフトで働きやすい 未経験で...
  • ダイソー ネーブルカデナ店
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜
  • 沖縄県嘉手納町兼久(字)・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【ダイソー】扶養内&時短OK30~50代の主婦さん活躍中
  • ダイソー 小川ショッピングプラザ店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 茨城県小美玉市野田・その他の勤務地(1)
シフトワークス
100円ショップ「ダイソー」の店舗スタッフ
  • 株式会社 大創産業
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,000円
  • 広島県東広島市
Workin
【ダイソー】週2日~幅広い年代が活躍中!未経験でもしっ...
  • ダイソー 足立ひとつや店(2F)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,013円〜
  • 東京都足立区一ツ家
シフトワークス

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mou********さん

2011/5/3015:17:34

面接はまだでしょうか?

まだでしたら直接電話か何かで聞くのがいいと思います。
ダイソーでバイトをしたことはないですが、バイトの条件というのはその店舗ごとに人員の数等も違う為、ほとんどの職種のもので募集の条件は違うものです。

ですので一番早いのは電話で聞くことだと思います

採用の条件は最初にきちっと確認しておいて損は無いと思いますよ!

それと、土日入れる事が条件だとしてもやめるまで確実にずっとなんて事はほとんど無いと思いますし、気軽に電話してみてください

yjm********さん

2011/5/3015:15:29

ダイソーについては分かりませんが、一般的にアルバイト募集の際に「土日入れる方」とあれば、最低でも土日のいずれかに出勤することが条件となります。さすがに、土日両方入ることまでは義務づけられていないところがほとんどです。また、シフトは店長などと相談して決めることができますし、平日であれば学校を優先してくれると思います。ただ、一方的に「こういう時間帯で働きたい」と要求するのではなく、ある程度職場からの要求にも応えなくてはいけません。

ただ、ここで書いたことはあくまでも「一般論」なので、詳しくは面接の際に質問された方がよいかと思います。