ここから本文です

ラーメン雑炊はアリですか?

wer********さん

2011/5/3018:32:38

ラーメン雑炊はアリですか?

閲覧数:
289
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t10********さん

2011/6/120:20:44

ありです。

自分でも意外だったのは、豚骨。それもこってり油多めが
雑炊向き。ごはんは固めのぱさつきぎみがいい。

ラーメンでは、しつこいと思っていたスープがごはんを入れると
別物に。

ただし、豚骨でも(店は臭くても)スープには臭みのないのが
雑炊向きです。

質問した人からのコメント

2011/6/3 19:42:44

降参 皆様ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zum********さん

2011/5/3100:32:32

アリです。
みそか塩がいいです。
とんこつは合いませんね。

s_w********さん

2011/5/3018:34:04

あり!
塩とカレーは好きー。
豚骨はちゅうくらい。
しょうゆとみそはあんまりかな。