ここから本文です

パチンコはカオスです リアプノフ指数とフラクタル次元を勉強しなさい あと乱数...

rai********さん

2011/5/3019:14:28

パチンコはカオスです
リアプノフ指数とフラクタル次元を勉強しなさい
あと乱数発生の仕組みも

上記のこと言われたのですがそうなのですか?

閲覧数:
565
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2011/5/3104:31:10

釘の打ち方1本でも違えば、玉に入る割合も変わってきます
こういう勉強をするのがカオス理論です

玉に入ってから、どの確率でフィーバーが出るのかは、
乱数発生の仕組みが関係してくると思います。


SANKYOには、専門的に乱数の研究をしている人がいるそうですよ。

質問した人からのコメント

2011/5/31 04:39:34

感謝 なるほど、わかりやすく教えていただきありがとうございます。

「フラクタル次元」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suk********さん

2011/5/3020:43:10

パチンコは確率です。確率で勝ち負けが決まります。